ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
クリスマスバージョンの


こんにちは^ – ^助手の柏です!
今年もあとわずか!
1年を振り返ってみました!2019年は挑戦の年、念願の開業!去年の今頃はオープンに向けお店の準備をしたりメニューの価格見直したり打ち合わせしたりと毎日忙しい日々を送っていました^ ^
人生は山あり谷あり!本当につくづくその通りだなぁって思う今日この頃です(^人^)
来年も色々学ぶ年にしたいと思っております^^
前回もフラワーアレンジメントの写真を載せましたが今回はクリスマスバージョンのフラワーアレンジメント!!星の形にする事に手こずり不器用を通過しながら楽しく作りました(^.^)
こんなふうに毎月の楽しみをつくり違った空間を堪能する事!大事だなって思います!
2020年どんな年になるか楽しみです!
体調管理きちんとして冬季を過ごしていきたいと思いますo(^-^)o

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg