ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ストレス発散

こんばんは!
歯科衛生士の勝山です◡̈⃝︎⋆︎*

もうすぐ11月も終わろうとしていますね。
あっという間に年末ですね( ´•ω•` )

昨日ひまり歯科のスタッフと
コストコに行ってたくさん買い物をして
ストレス発散してきました\(´ω` )/
念願のサーモン!

ところでみなさん
フッ素を聞いた事はありますか?
フッ素は市販の歯磨き粉にも入って
いますが、歯科専用のフッ素があります!
フッ素は15歳頃までが吸収しやすく、
強い歯を作るのに最も適しています。
お子さんだけでなく大人の方でも
フッ素は無料で塗布することができるので
気になる方は是非声をかけて下さいね♫
ひまり歯科では3ヶ月に1回のフッ素塗布を
おすすめしています★

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg