ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
魔法の3秒ルール

こんばんは。 助手の山本です。

ひまり歯科の子供の患者さまで、

虫歯治療が途中で怖くなりもう今回は治療できないかなーって思っていましたが、

魔法の3秒ルールでなんとできるようになりました!!

3秒ルールってなに?って思われた方いるとおもいます。

来てのお楽しみです♪♪

虫歯治療ができなくて困ってるお母さま!

是非、ひまり歯科にお子様と来てください!!

3秒ルールの魔法をかけて、院長、スタッフ一同全力で治療させていただきます(^^)

そして、11月月上旬に有給をいただき、

家族でグランピングに行ってきました。

ここは2回目です!

前回はひまり歯科のスタッフの勝山さんと一緒に行き

とても楽しくて、すごくよかったので

家族を連れてまた行って来ました(^^)♪

夜はBAR🍸もあり、しかもステキなお酒が飲み放題

お酒好きにはもってこい♪(^ ^)

滋賀県のグランエレメントってとこなので

みなさんまた行ってみてください♡オススメです。

おしまい。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg