ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
我が家のわんこ

 台風が通り過ぎてちょっと朝晩がすずしくなりました
秋の気配を感じます
今日は長谷川がブログ担当いたします。

 この間から2回ほど家の犬について書かせていただきましたが
今日もまた!成長記録を書かせていただきます。 笑
5月15日に我が家に来て早4ヶ月
3月14日生まれのアンちゃんも6ヶ月になりました
家に来た時は4.8kgだった体重も
今では約16kgになりました約3倍です!
家族でしつけをしている最中です。
すわれ は 比較的早く覚えてくれましたが
問題はそこからです
少しでも安心していっしょに遊べるように
なりたいです。
何度も根気よく が大事らしいですが…どうなることやら
この間あまりに暑かったので家にあったビニールプールに
入れて水遊びをしましたが
遊び始めて3分!
プールに噛み付いて穴を開けてしまい
あえなく終了となってしまいました。


抜け替わっていた歯も今では全部大人の歯になって
毎日歯磨きもしています。
人間のように歯磨剤はつけませんが
いや売ってる!つけた方がいいのかな??

 人間もそれぞれのお口の中の状態や
理想とされる状態によって
使う歯磨剤が違ってきます
歯周病重視、知覚過敏用などいろいろありますから
わからない方はスタッフに声かけてくださいね

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg