ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ブリッジ

こんにちは!
今日のブログは、吉田が担当させていただきます。
コロナも相変わらずですが、正直熱中症もかなり危険度は高いですね。
クーラーは使いましょう。
クーラーが苦手なのはわかりますが、
クーラーをつけずに熱中症になってしまっては元も子もありません。

ところで、歯のお話を少しさせていただきます。
『高強度硬質レジンブリッジ』
というものが最近、保険の適応が可能になりました。
いわゆる白いブリッジが奥歯でも出来る様になったのです。
(セラミックではありません)
5番目の歯がなくて、4番目5番目6番目のブリッジにのみ適応されたり、
またその他条件が合う方のみする事ができます。
奥歯でも保険で白い被せ物が出来たら嬉しいですね。
また興味がある方がいらっしゃいましたら、
スタッフまでお声かけください。

写真は、このコロナ禍なので大人数ではできませんが
自宅にて家族のみでバーベキューしました。
淡路島は観光地ですが、
近くの海水浴場はバーベキュー禁止になっています。
では失礼します。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg