ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
逆手にとって

梅雨が長く、夏が来ない来ないと憂いていたら、
いざ開けてみたら、何の心配も要らなかった今夏。
振り切りすぎて暑すぎて。

さて、今日は衛生士の石曽根がブログ担当しますね。

少し前の話になりますが。
夏休み中、家族で楽しみにしていたイベントが1つありました。
吉本大好きな子供たち。(私も、もちろんですが)

リモートではありましたが、
『すっちー』と一緒に新喜劇のレッスンをしてもらいました。
漫才コンビ『からし蓮根』さんにも、漫才の練習をつけてもらいました。

ただただ、吉本好きなだけで、申し込みしたのですが
リモートで見る他の参加者たちは、みな、一様に
芸人になりたい、歌手になりたい、漫才師になりたい、と·····

私たちとは意気込みが違っていました(笑)

緊張してモゴモゴする我が子と対照的に
ハキハキとボケる大人顔負けの参加者の子達。
凄かった~(๑°ㅁ°๑)‼✧

それでも、
有名人と同じ時間を共用できたことは、
とても嬉しかったようです。

暦では秋ですが、まだまだエアコンが手放せませんね。
いつ終息するか見通しが立ちませんが
コロナ対策入念にして、皆様のお越しをお待ちしております。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg