ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
誕生日プレゼント

こんにちは。今回のブログは高田が担当させて頂きます!
最近は猛暑日が続いており、少し外に出るだけでも身体がしんどくなりますね。
今年は外でもマスクをつけなければいけない時もあり、熱中症のリスクも高くなるので、しっかり水分補給を忘れずにしましょう。

そしてこの前、院長先生に誕生日プレゼントを渡しました!!
先生はお水をよく飲むので、ペットボトル1本1本にみんなでメッセージを書いて渡しました!
あとは先生ゴルフもされるので、ゴルフウェアと首にかける扇風機を渡しました!
すごく喜んで下さって、よかったです。

最近はお誕生日や長期休みがあっても、あまり出掛けられないので残念です。早く収束してほしいですが、まだまだ先は遠そうですね、、。

この季節は暑くて夏バテにもなりやすく、身体が疲れ体調も崩れやすい時期です。そういう時はお口の中にも症状が出てくる場合があります。
なにか異変を感じたらいつでもご質問くださいね。
感染対策を万全にして、スタッフ一同お待ちしております。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg