ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
自粛期間の過ごし方

こんばんは!今日は大内が担当させて頂きます。

猛暑日が続いていますね、、、。みなさん体調は大丈夫ですか??
コロナ対策のみならず、水分補給をしっかり行い熱中症予防も行いましょう。クーラーは付けたり消したりすると余計に電気代がかかるみたいです。冷蔵庫が24時間365日稼働しているように、クーラーもつけっぱなしでも意外と問題ないらしいです☺︎☺︎もうクーラーが無いと生活出来ませんね、、、(汗)

自粛期間で時間が有り余っている私が最近購入した物を紹介します。
私は”コーヒーミル”を購入しました。
コーヒーミルでコーヒーを入れるとスーパーで買ったコーヒーとぜんっぜん味が違うのが分かって面白いです☺︎本当にカフェでコーヒーを飲んでいる気分になれます♪♪家族全員ハマっているので、それぞれが好きなコーヒー豆を買ってきて飲みたい気分になった人がコーヒーを入れるのが最近の我が家です(笑)
コーヒーミルはそんなに高くないので皆さんも是非買ってやってみて下さい☺︎☺︎

暑いと体が疲れやすくなったり体の免疫力が落ちやすくなります。免疫力が低下すると、神経をとって被せ物を入れている歯の根尖付近が腫れてくる事があります。放置しておくと痛みが出てくる事もあります。
何か違和感があれば早めにご連絡お願いします。スタッフ一同お待ちしております☺︎☺︎

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg