ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
新しいスタッフ

こんばんは。 助手の山本です。

ひまり歯科に新しいスタッフが入ってきてくれました。私と同じ助手さんです!!!

毎日頑張って覚えようとしてくれてます。

緊張してるのであたたかく見守っててください(^^)♪

一年後はバリバリ働いてると思います(^^)!!

そして最近、コンクールジェル(歯磨き粉)がすごく売れてます!!

ジェルなので泡もたたないし、ミント系のスースーさもありません(^^)♪

どんな商品なんだろーって少しでも思った方は

ひまり歯科の入り口の歯磨き粉コーナーへどうぞ(^^)

いろんな種類の歯磨き粉、歯ブラシあります!!

是非みてください(^^)

最近、ひまり歯科のスタッフの勝山さんとグランピング行ってきました。

すごく楽しく、カヌー、supもしてきました(^^)

家族旅行、カップル、友達との旅行にいいと思います。

行ってみてください(^^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg