ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
旅行気分

こんばんは
受付、助手の加納です。

まず台風21号で被害に遭われた方、今日の北海道での地震で被災された方、皆様に心よりお見舞い申し上げます。

先日姫路の太陽公園に行ってきました。
大学時代の友人が8年越しに私の地元に来てくれることになり、どこかたのしい所はないかな?と探しましたが特に見つからず、、^_^;
あまり期待もせず太陽公園に行きましたが、予想以上に楽しくてスタンプラリーやキーワード集めなどにも参加して気がつけば1日ずっと太陽公園に滞在していました(笑)

お城エリアと石のエリアがあるのですが、お城エリアにはトリックアート等があり、石のエリアには世界各国の石像などがたくさん置いてあります。
二人ともカメラが好きなので訳の分からない石像とも写真を撮り、、全然前に進まなかったです( .. )笑

石のエリアは外にあるのでこの日だけですごく日焼けしました( .. )

シュワポップという、メロンソーダ味の氷も食べました!

帰りに加古川でかつめしを食べて友達は帰っていきました( ˆ࿀ˆ )

大阪や京都、中には東京や群馬から遊びに来てくれる友達がいるのですが、毎回連れていく場所に困ります( .. )
近場で美味しいお店、楽しい場所があれば教えて頂きたいです。

今回の太陽公園で、レトロな感じの所を巡るのも楽しそうだなぁと思いました( ˙˘˙ )
近場ですが旅行気分が味わえて楽しかったです!

ひまり歯科では今色んなところが変わっていっています( ˙˘˙ )
スタッフの工夫が色んなところにありますので、ぜひ変わったところを探してみてください( ˆ࿀ˆ )

ではご来院お待ちしております!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg