ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
いくら(^.^)

おはようございます(^◇^)

9月2日 日曜日 晴れ!
今日ブログ担当はアシスタント柏です!

今日はひまり歯科のお仕事は休み
私は二刀流でセラピストの仕事をさせていただいてます(^.^)
出勤前に今日は職場付近に最近オープンした喫茶店に
モーニングに行く!と決めていたので、お決まりの、、
お一人様モーニングをしてきました(*^^*)
お店は雰囲気も良く、私と同年代の女性と、たぶんですが、
女性のお母様ですかね?親子で働いてらっしゃいました!
いいなぁ〜♪( ´▽`)って羨ましい気持ちで
モーニングを美味しくいただきました(*^^*)
また、行きたいと思います(^◇^)

あと、写真のいくら丼は、私の中で、日本一美味しい
いくら丼!!!久々に行ったのですが、いつも行列で人気の
お店です!!前はいくら丼2人前を食べたほど♪───O(≧∇≦)O────♪
北海道のいくらを使用してるそうです!!
すごく優しい、あとを引く美味しさです♪( ´▽`)

話は変わりますが、もう夏も終わろうとしてますね
また、明日から天候が崩れる?台風といわれてますが
季節の変わり目を期に、自分の身の周り、仕事もプライベートも
見直して、目標を明確にしながら、整理整頓しよーと思ってます☆
私は、改めて、ひまり歯科に居れてること
感謝してます(=´∀`)人(´∀`=)
毎日助けてくれるスタッフと、未来のヒントをくれる医院長に、、、。
さぁー9月も頑張っていくぞぉー!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg