ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
スヌーピー

こんばんは!歯科衛生士の勝山です✩︎⡱

まだまだ毎日暑い日が続いていますね。
早く涼しくなってほしいですね( ´•ω•` )

最近私ははまっている事があります!
それは、スヌーピーグッズを集める事です♪
気づいたら私の周りにはたくさんスヌーピー
グッズが揃っていました!
この前購入したのがこちら!

中身は何が入っているかわからないのですが
どれが当たっても可愛いと思い購入しました!
今回当たったのはハンモックに乗ったスヌーピーでとっても可愛かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
また売っているのを見かけたら購入しようと
思っています( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

ところでみなさん!人間の噛む力はどれくらいか
知っていますか?だいたいその人の体重程度と
言われています!40キロの人だと噛む力はだいたい40キロだと言われています。
硬い物を食べる時はそれ以上の力が加わる事も
あります。いつまでも食べたい物を食べるには
健康な歯と歯茎を保つ事が大切になってきますね!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg