ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
夏休みはもう終わりです🤣💪

こんばんわ(*^◯^*)

お仕事されてる方、専業主婦の方、今日も1日おつかれさまです。

夏休みもあと1週間くらいですか?

学生の方はもう宿題おわりましたか?今必死に追い込んでるときですか?

ひまり歯科に来ていただいてるお子様は、宿題終わったの?って聞くと終わったって子と、もう少しで終わるって子がいました(*^◯^*)

みんな順調そうですね(๑>◡<๑) 始業式が始まる前に1度歯を綺麗にしとくのもアリですよ!! そして8月あたまに私の誕生日でした。 院長先生、院長先生の奥様、お子様からお手紙とプレゼントをいただきました(๑>◡<๑) すごく嬉しくてなにより手紙がうれしかったです。 そしてスタッフからもプレゼントをいただきました。 柏さんからは韓国のトリートメント! 勝山さんには、ケーキ、化粧品、サプライズをしていただき、 川部さんには、柔軟剤をいただきました(*^◯^*)♪
スタッフからプレゼントをいただけるなんて思ってなかったのでとても嬉しかったです!!

最高の誕生日になりました。

そして同じ8月生まれのひまり歯科の院長こと

井上剛先生の誕生日が26日でした(๑>◡<๑) 26日が日曜だったので前日の土曜日に仕事おわりにスタッフみんなでサプライズ誕生日をしました(๑>◡<๑) すごく喜んでもらえました(*^◯^*)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg