ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
明日から4月だーーーぁ

こんばんは。助手の山本です!!

明日から4月がスタートしますね。

ひまり歯科では新入社員が1人入ってきます。

緊張してるとおもうので、声かえてあげてください(^^)♪

私もひまり歯科に入ったときはすごく緊張したのを思い出しました。

なにも知識ないとこから先輩たちが優しく教えてくださりそのおかげで少し成長したとおもいます。

そして、いつも給料日になると院長の奥さんから手紙をくださいます。

私はひまり歯科に入って3年目を突入です。

2年分の手紙を今見返すとこんな時あったなと思い出しました(^^)笑笑

こんな時あったな~~っと!!

大事に保管してます(^ ^)♪♪

毎月このようにスタッフみんなに手紙を書いてくださる奥さんに感謝です。

そして、今スタッフみんなが力入れている事があります!!

ひまり歯科では治療する部屋が7部屋あります。

それを各部屋をアレンジしようとしています。

ちなみに田中さんが担当した部屋は大人チック癒し部屋です。

まだ全部屋完璧にできあがってませんが5月にはできあがってますのでそれを楽しみに、治療しにきてください(^^)

おしまい(*^◯^*)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg