ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
明日はお休み♪

こんばんは!

本日はスマイルプロデューサーの吉田が
担当いたします。

よろしくお願いします♪

さて、タイトルの通り明日は木曜日なので
お休みです!

日曜日のお休みもいいですが、
やっぱり平日のお休みもいいなぁーと
思っているところです!!笑

明日は短大時代からのお友達と
ご飯を食べに行く予定です(*^^*)

そのお友達も保育士をしていて辞めて
私と同じなので、
いろいろと共感できることもあり
しかも久しぶりに会うので
おしゃべりをするのがとても楽しみです!!

お休みの日は家でゆっくりするのもいいですが
どこかへ出かけたり美味しいものを食べたり
するのも必要ですよね*\(^o^)/*笑

またまた私事ですが、最近仕事では
受付など新しいことを
やらせていただいています!

まだまだ毎日みなさんに
迷惑をかけまくりなので、、
自分で出来るようにならなければと思います。

そして、今日は
お昼休みの時間にみなさんから
お菓子をもらいました!!!

image

西本さんから、おっとっとをいただき
高倉先生にはたべっ子どうぶつをもらいました♪

澤さんと松尾さんと成瀬さんからも
いただいたのですがすぐに食べてしまい
写真撮れませんでした。。すみません(*_*)

みなさんありがとうございます!!

今日もお菓子をいっぱい食べましたが、
その後はちゃんと歯磨きもしました!☆

食べるのはやめられないので、
その分歯磨きをしっかりとしないとですね。

では、今回も文章がまとまっていませんが
終わります。

最後まで読んでいただいた方、
ありがとうございました*\(^o^)/*

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg