ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
\(^o^)/

こんにちは!

9月12日〔月〕

もう9月も真ん中ごろになってきましたね〜

すぎるのがはやいですね(^-^)

歯科衛生士の成瀬が担当します!

最近さつまいもや栗など秋っぽい味の

お菓子がたくさん出てきていますね(^-^)

コンビニで新作を見つけてはついつい

買ってしまいます ✨

 

そして、今日の仕事終わりに衛生士の長谷川さんから、バナナシェイク味のお土産をいただきました\(^o^)/

 

image

 

腹ペコのお腹にしみわたりました笑

とてもおいしかったです!

もう夜ですが、

みなさん、寝る前の歯磨きはしましたかー? ?

寝てる時は、たくさんいい役割をしている唾液の分泌が、減ってしまうので、寝る前に少しでも清潔にしましょう。

毎日の積み重ねがお口に現れてきます。

眠たくてついつい面倒になりがちですが、頑張ってみてくださいね(^-^)

 

みなさん、明日も朝から、

お仕事、学校頑張りましょう♪   

 

おやすみなさい!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg