ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科

更新が大変遅れました!!

スマイルプロデューサーNo.3

の西本が更新します!!

電波が不安定なところに

いまして2回接続できなかったので

諦めていました!!

 

夏も終わりすっかり秋らしく

なりましたね!!

私はコスモスが大好きですヽ(*^^*)ノ

大学への通学路の途中に

綺麗に咲くところがあって

よく寄り道していました(*´-`)

 

夏は終わりましたが

私はいろんなところのお祭りに

でかけて踊っています(∩´∀`∩)

 

今回は兵庫県の合同チームで

福井県小浜市まで

踊りにいってましたー!

雨かなと思っていたのに

天気良すぎてびっくりしました(笑)

塩麹の唐揚げを食べたり、

長い休憩では

サーモンといくらの親子丼と

鯖寿司を

友達と半分こして食べました!!

image

 

とーっても美味しかったですヽ(*^^*)ノ

楽しい時間は本当にあっとゆう間に

過ぎていってしまいますね( ;∀;)

ただ、いつも歯ブラシ持って行くのに

今回持っていくのを忘れてしまい

後悔しました(笑)

気になってきになって仕方がなかった

のですが、近くにコンビニもなく

諦めました(笑)

これからは忘れないように

気をつけますヽ(*^^*)ノ

 

また明日から月曜日ですね!

1週間を乗り切りましょう(*´-`)

最後まで読んで頂きありがとうございました(*´-`)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg