ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
星空に癒されました。

こんにちわ(^ ^)今日のブログは高橋が担当します!

先日、趣味のカメラ撮影のため夜空を撮りに行きました(о´∀`о)
11月になり、夜になると一段と寒さが冷え込みますね。その中!兵庫の青垣というところで撮影をしました!
加古川では見られない星が埋め尽くされる夜空は感動的でした(´;Д;`)
夜空は暗いので星の小さな光をカメラが捉えるのに時間がかかります。なので、時間もいつもの撮影の倍以上かかり夜中2時間ほど格闘しました(;´Д`A
ですが!いい写真が撮れました!
とても満足です!
ぜひ!カメラに興味がなくとも、夜空の星を見に行ってみてください(^^)
冬は寒いですが、空気が澄んでいてとても綺麗に見えますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、寒くなってきてる季節の変わり目なので体調にも気をつけてくださいね(o^^o)
冬になると寒くなるので空気を吸うだけで知覚過敏が生じることがあります!
ひまり歯科でも新しく知覚過敏予防の歯磨き粉を販売しておりますので、詳しくは歯科衛生士もしくは歯科医師にご気軽にお聞きください(^_^)
お待ちしております!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg