ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
暑いきせつがやってきましたね!

こんにちは!^ ^!助手の柏です。

暑い暑い季節がやってきましたね!5月とは思えないくらいの気温にバテバテです>_<

来月になれば、梅雨に入りじめっとする気候に気分もドンヨリしないよーにしたいです^ ^

先ほどの話なんですが、、、、プロゴルファーの宮里藍 選手の引退記者会見!を見ており、感心に尽きました。

あの会見を見た方は皆同じ気持ちになったと思います^ ^

最後まで、爽やかに誠実に質問に答え、聞く側も、分かりやすく、グッとくる言葉や偽り感がない会見ほんとに良かったです。最後の、最後に堪えきれなく、涙が浮かんだ時は、思わず貰い泣きしちゃいましたm(__)m

是非、YouTubeなどで、引退記者会見みてみて下さい。

話は変わりますが、先日も、焼き鳥屋に行って来ました^ ^

三木にある「わげんや」さんデス。

色んな部位の刺身がありましたよ(*^_^*)

これからの季節夏バテで食欲が落ちるかと思いますが

栄養をしっかりとり、隅々まで歯ブラシしましょう!

では、このへんで〆ます^_^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg