ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
暑さに負けてませんか!?

こんにちは、今回は助手の

杉本が担当します(//∇//)www

最近すごく暑くなってきましたが、皆さん暑さに負けて

ませんか!?!?

私は最近少し事情があって静岡に行きました♡”

IMG_5906

その時に少し時間があって

いま旬の桜エビと生しらすを食べました✌︎(‘ω’)✌︎

なかなか現地に行って新鮮な桜エビを食べることゎ

難しいんですけど、

その地区の有名な食べ物を旬で食べれることが

すごく嬉しかったし幸せだったので

是非みなさんもお出かけしたらその地区の名産の物を

食べて私に教えてください(*≧∀≦*)★

IMG_5897

↓↓↓↓↓

美味しいものを食べるには歯が不可欠です。

暑くなってアイスやかき氷など美味しいデザートも

増えますが、歯磨きも忘れないでくださいね(o^^o)

※時々歯ブラシだけじゃなく歯間ブラシなどで

    歯と歯の間のお手入れをするとすごく気持ちいい

     ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)☀︎

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg