ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
暑さマックス😊💪☀️

こんばんは( ^ω^ )助手の山本です。

みなさん一週間お仕事おつかれさまです。

世の中は明日から3連休ですね(^_^)♪天気もよさそうですよ〜♪♪

最近すごく暑くなり体調は崩してませんか?

家に居るとクーラーもつけないとダメだし電気代もかかるし、多分みんなが思うのがクーラーがついてるとこに出かけよーってなると思います。

その勢いで、ひまり歯科に歯のメンテナンスきませんか?

ひまり歯科も涼しいですよー(*≧∀≦*)

歯のメンテナンスきて虫歯がもしかしたら見つかるからもしれません!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)初期虫歯だとすぐに治ります!!

患者さんへ

7月19日木曜日!!なんと診療してます!月曜日が祝日のため。

今ならまだ空きがありますので待ち時間少ないです٩(^‿^)۶

いつでもお電話お待ちしております。

そして夏と言えばBBQ!!!

家の庭で今年初しましたぁ✌︎(‘ω’)✌︎

それではこのへんで終わります^_^

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg