ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
本格的な夏が始まりましたね

こんばんは!
歯科衛生士の勝山です\(´ω` )/

最近セミも鳴き始め本格的な夏に
なってきましたね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
皆さまくれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい!

さて、先日お母さんと一緒に明石焼きを
食べに行ってきました!
私は生まれてすぐ明石に引っ越してきて
ずっと明石に住んでいますが、明石焼きを
食べた記憶がないのです…笑

魚の棚の明石焼きを食べに行ったのですが
意外と明石焼きのお店がたくさんありました!

明石焼きといえば…ダシにつけて食べますが、
ダシ+ソースもとってもおいしかったですよ☆
また違うお店の明石焼き食べに行きたいです♪

最近暑いので冷たい飲み物や、アイスなど
食べたくなる季節ですね!
冷たいものを口に含んで歯がしみる。と感じる方も
いると思います( ´•ω•` )
そんな時はぜひ一度ひまり歯科へ来院してみて
下さい!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg