ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
熱中症になってないですか?

こんばんは、
助手の加納です( ˙˘˙ )

昨日、大学時代の友人の結婚式に参列してきました!

和装の結婚式は初めてで、全てが新鮮でした!
友人の白無垢姿、ほんとうにすごく似合っていて、幸せそうで何度も涙してしまいました(笑)

披露宴のお料理がすごく豪華で、品数も多くて食いしん坊な私でも食べきれなかったです、、申し訳なかったです、、

幸せをたくさんもらったので、この多幸感を仕事にもプライベートにもぶつけていきたいです( ˆ࿀ˆ )!

それにしても最近本当に暑いですね〜( .. )
外に出たくなくなってしまう気温ですよね

患者様とお話してると熱中症になられた方もいて今年の暑さは本当に危険だなぁと思います。
お仕事や学校の部活などで外にいる時間が長い方は特に水分と塩分をこまめに摂ってくださいね( .. )!
室内におられる方も油断せず気をつけてください!

学生の方々は夏休みに入られた方も多いですよね( ˙˘˙ )
みなさんどんな夏休みを過ごされるのでしょうか?
色んな話をきけるのが楽しみです!

暑さで夏バテ気味になる方も多いかと思いますが、しっかり食べてしっかり歯を磨いて、しっかり寝て、元気よく夏をお過ごしください!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg