ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
😀👏🏻bravo!👏🏻

連日の猛暑、酷暑のニュースは、
やっていると見てしまいますが、
こう毎日のことですと
少々お腹いっぱいの私であります(。・_・。)ノ

「秋が待ち遠しいよー」(¬¸¬)

さて、当番がやって参りました。
本日は衛生士の石曽根がブログ担当致しますね。

昔は、大抵のレジャーは1人では行けなかったのですが
1人で動く身軽さを、逞しさを身に付けて
めっぽう“おひとり様”を楽しんでおります。

最近観た映画。
「グレーティスト・ショーマン」

嗚咽するほど泣きました(笑)
胸の底から震えました(怖っ)

咳き込んで誤魔化しても、バレるほどの音量で
泣いてしまいました(*´罒`*)

ずっとあたし史上NO.1だった映画を抜き去り、
ヒュージャックマン(主人公の俳優さんです)
旋風が挙来しております。

車ではサウンドトラック•*¨*•.¸¸♪
家ではブルーレイ。

音楽が素晴らしいので、いつでも身近に感じていたくて。
何しろ、あたし史上 なので(爆)

とは言え、現実は
子供にチャンネルを奪われ、
CDも抜き取られ、

一人きりで堪能出来るのは、
実は僅かだったりするのですが、

そんなふうに心を潤してくれるものが
あることが、幸せに思う今日この頃(笑)

皆様のお気に入り映画はありますか?

暑い夏、スイカ、かき氷、お素麺、蚊取り線香、
入道雲、喚く蝉、花火にトトロ(*˙˘˙)

いっぱい夏を楽しみましょうね~٩(。•ω•。)و

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg