ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
梅雨そして人生とは。

こんにちは。

昨日と今日天気がすごく悪いですね。

ジメジメしてますがみなさん体調のほうは大丈夫でしょうか?

これから梅雨の季節になるので、家から出るのがいやになりますね。

歯のメンテナンスも雨が降ってるから通うのがめんどくさいなっておもうかもしれませんが、

そのメンテナンスをおろそかにすると虫歯になってたり

気づかず大きな虫歯になる可能性がありますので

雨で外でるの嫌かもしれませんが

ひまり歯科に足運んでください( ´ ▽ ` )

そして、、
最近のニュースはアメフト🏈の話や、芸能人が亡くなった事をニュースにすることが多かったとおもいました。

「生きるといことは、死ぬ日まで自分の可能性をあきらめずに、与えられた才能や日々の仕事に努力しつづけること!」

この言葉は亡くなった西城秀樹さんにぴったりです!

脳梗塞を2回なって、リハビリもして、ステージにたち、歌ってたのをテレビでみるとほんとに死ぬまで諦めなかった人だとおもいました。

私の母も脳梗塞になり、仕事場では院長、院長の奥さん、スタッフのみんなさんに迷惑をかけましたが

いまリハビリがんばってます

最初のときよりすごく元気になりました。

そして少し前に母の日だったので
少しでも女性らしさを無くさないようそして少しでも笑顔になってもらえるよう

友達にお願いしネイルをしてもらいました。

私の友達はネイリストなので頼みやすく家でしてもらいました。
すごく喜んでもらえました。

→父の日はしませんwww😂

おしまい😊💪

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg