ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
楽しみなこと

こんにちは‼︎
ブログ担当します、アシスタント柏です

そろそろ梅雨入りですね!

梅雨が終わると、いよいよ、夏‼︎本番‼︎

去年の、梅雨は雨がすくなく、作物の育ちがわるく

野菜が高かった記憶があります(o_o)

梅雨は気分的にも、スッキリしませんが、、

作物が立派に育つ為にと思い、雨‼︎感謝‼︎

と考えを変えます‼︎

とゆーのも、実は、5月から、、、、、

ひまわり コスモス 種をまき、、、

育ててる真っ最中なのです(^-^)

芽がでて、毎日、微妙に、伸びていっている

ひまわり、コスモスをみてワクワク(*^^*)

8月には、可愛い花を咲かせてくれるでしょー(^o^)

1から育てるのは、小学生ぶり??あまり記憶にもない

くらい(^_^;)なんだか、こーゆうことするの

心洗われます(^_-)

ひまわり、コスモス、成長、成長私も成長しなければ(`_´)ゞ

立派に咲きますよーに☆

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg