ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
歯ブラシ迷走中🌀

こんにちは

毎日の気温の変化に体がついていけない

歯科衛生士 長谷川です。>_<

 

私ずーーーっと長い間

同じメーカーの歯ブラシを使ってたんです。

で、先日思い立って違う歯ブラシを使うことに

したんですが、

これがまたいろんな種類があって

只今スゴーーーク悩み中なんです。

持つところが細いのや太いの

短めのや長めの

少し湾曲しているものなど、

持つところだけでもこれだけ悩むのですから

磨くところとなるとそれ以上の悩みです。

現在お試し中の歯ブラシです。

IMG_2702

 

迷走中ですが、いろんな歯ブラシを使って

お気に入りの歯ブラシを見つけたいです❤️

私のオススメは

磨くところが小さめで幅が薄いものです

 

そしてそして

我が家のお話なんですが、

庭に植えてあるサクランボの木に

可愛い実がたくさんなったのです🍒

IMG_2703

植えてから10年ぐらいにはなるんですが

毎年数個しかならなかったんです。

今年はどうしたことかたくさん実がなって

毎日サクランボ狩りを楽しんでいます。

そして毎朝サクランボ争奪戦を繰り広げています。

どうしたら毎年こんなふうに実がなるのか…

(๑>◡<๑)

どなたかご存知の方教えていただけませんか?

貴重なご意見お待ちしております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg