ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
毎日暑いですね(*_*)

こんにちは〜!

本日のブログは、スマイルプロデューサーの
吉田が担当させていただきます。

今日はお休みですがブログは更新します!

さて、気付けばあっという間に8月になっていました。
毎日暑いですねー。
私は暑がりで汗かきなので困ります(*_*)
暑さに負けないように頑張らないといけないですね!

みなさん、お休みの日は何をしていますか〜?

ちなみにですが私は結構一人家で
ゆっくりすることが好きです(笑)

他には、食べることも好きなので
県外まで美味しいものを求めて
出かけることもよくあります(o^^o)
何かいいところがあれば教えてください!

そして、前に松尾さんがお知らせをして
くれていました、、
受付の横にあるルシェロの歯ブラシコーナーが
このようになっています♪

image

左側に貼ってある歯ブラシと歯は
私が描かせてもらいました〜。
みなさんに可愛い歯ブラシと言っていただき
とても嬉しかったです(笑)

来られた方はぜひ見てみてください(*^^*)

自分に合った歯ブラシを見つけて
いつまでも歯を健康に、そして
歯を大切にしていきたいものです!!

ブログを更新していたら
もうこんな時間になっていました。。

お休みってほんとにあっという間です(>_<) では、今回のブログはこれで 終わりにしたいと思います。 最後まで読んでいただいて ありがとうございました!!☆

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg