ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
沖縄限定


こんにちはヽ(*^^*)ノ

スマイルプロデューサーNo.3の

西本がお届けします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

みなさんは元気にお過ごしですか?

私は最近1日の温度差についていけて

おりません。

 

室温も難しいですよね!!

カーディガン着たり脱いだり、、

めんどくさくて着っぱなしの時も

ありますが、、(笑)

基本暑い方が我慢できません(*´-`)

 

患者様もまだまだ半袖の方も

いらっしゃれば、

長袖や、上着着てらっしゃるかたと

さまざまです!!

車で来るか自転車や徒歩で来るかで

また温度の感じ方が違いますよね!

個室それぞれで空調の温度設定

できますので、お気軽にスタッフに

お声掛け下さい!!

 

温度のストレスが解消されれば

もっとリラックスして

治療を受けて頂けると

思いますので(*´-`)

 

私が最近ハマっているのは

この沖縄限定のLuLuLunのパックです!

image

 

もとととLuLuLunのパックは

好きですが、妹が沖縄旅行に

行った時にお土産で買ってきて

くれました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いいなぁ、旅行(笑)

 

シークワーサーのエキス入り!

かんなり癒されています(((o(*゚▽゚*)o)))

この温度差に肌も負けてしまうので

もう少しお世話になります(*´-`)

おすすめのパックあったら

教えて欲しいですヽ(*^^*)ノ

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg