ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
治療室

こんにちわ!
4月から入った新人アシスタント大國ですᐠ( ᐛ )ᐟ
まだまだ不慣れな所もありますがこれから頑張っていきますんでよろしくお願いします!
ブログ内ではありますが簡単な挨拶とさせていただきます☆彡

少し前まで肌寒い感じしてましたけどここ数日で昼間は一気に暑くなりましたね!
まだ朝晩の気温差があるのでみなさん体調にはお気をつけ下さいね(@`・v・)b

みなさんはひまり歯科に治療室が何部屋あるか知ってますか??
当院には7つの治療室があるんです!
それぞれお部屋の雰囲気が違うんですけど何部屋くらいご存知ですか??
少ししか知らないって方はこれからご来院されるときにみてもらって全部知ってるよー!って方は新たな発見なんかを探してみて下さいね★彡

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg