ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
コロナウィルスワクチン接種2回目終了💉

こんにちは!歯科助手の深田です。

雨の日が増えてすっかり梅雨入りしましたね。
たまに晴れても緊急事態宣言で出かけるにも出かける事が出来ず、
早くこのコロナが終息することを願うばかりです。

また、ひまり歯科の院長・スタッフ(新人スタッフ除く)は、コロナのワクチンの2回目接種が無事に終了しましたのでご報告させていただきます。

これからも、マスクの着用・検温・手指消毒と皆さまにご協力いただきながら、安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
また接種の感想など、またスタッフに聞いてみて下さいね。

では、皆さまのご来院お待ちしております。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg