ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
スタッフ紹介

今年の梅雨入りは統計史上最も早い
梅雨入りとなりました
うっとおしい日が続きますね
こんにちは 衛生士長谷川です。

みなさんはひまり歯科に来院された時
待合室にスタッフ紹介コーナーがあるの
ご存知ですか?
以前からあったのですがだいぶ薄くなっていたのを
スタッフが新しくしてくれています。
写真も撮り直し、台紙もきれいに
張り替えてくれました。
また来院されたら見てみてください

そして今日は家にあるキウイの木を紹介します。
4〜5月に花が咲いで小さな実がつきます
キウイは雄木と雌木、2本ないと実がつきません
そして葉っぱは可愛いハート型なんです
10〜11月美味しいキウイになります
楽しみです♪

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg