ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
流行りに乗ってみましたʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは、ブログ担当は衛生士の田中です

気づけばあっという間に季節は春になろうとしてますね

まだまだ寒いので私は今の時期が苦手です、、

でも、いちご狩りにはちゃっかり行きます!!(*’ω’*)

今年はどこに行こうかなーと考えてるとこです
良いとこがあればぜひ教えてください!

この前、お昼休憩のときスタッフと一緒に

いま流行りの〝じゃがアリゴ〟を作ってみました♫

①じゃがりこにさけるチーズを入れます
②お湯を注いで3分待ちます
③混ぜたら完成!!

とっても簡単なんですが、私はチーズが固まってあまり伸びなくて残念な結果になりました(;ω;)

そして、意外にボリューム満点!お弁当の後に食べたのでお腹がいっぱいで苦しかったです

感想は、別々で食べるほうがいい気がしました(^ ^)

でも盛り上がったので楽しかったですよ♫

新しい流行りがどんどん出てきて、ついていけなくなってる自分に年を感じました(°_°)

歯科でも次から次へと新しい商品、企画、知識が増えてるのでまだまだ勉強不足だな〜と思うことばかりです

「松風」の歯磨き粉を使われてる患者さまがたくさんいたので、ちょこっと紹介しておきます(^ ^)

知覚過敏予防歯磨き粉 「メルサージュ ヒスケア」

フッ素濃度を従来品の900ppmから1450ppmに高めてリニューアルしたみたいですよ!

香味はソフトミントとグレープフルーツミントの2種です

ひまり歯科の待合には、他にもたくさん商品が並んでいるのでぜひご覧ください\( ˆoˆ )/

購入されたい方、取り寄せたい方、気になる方は、お気軽にスタッフまで★☆

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg