ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
熱気球

皆様こんにちは。
衛生士の石曽根がブログ担当しますね。

実は携帯電話を壊してしまい、(確か以前も🤫)
色々手こずっておりました。タッチパネルがヒビだらけ。
なんの指示も利かず、途方に暮れてしまいました。

ようやく、ブログupできる所まで回復?しましたので、
遅ればせながら、書き込んでみたいと思います。

先日、加古川の河川敷でのイベント。
熱気球に乗って空中散歩に行ってきました。

私にとって今までの人生の中で、初めてのことでした。
子供たちは最初、面倒くさそうでした。
怖くもあったようで、順番を待つ間、腰が引けてもいました。

でも、
気球の籠から降りてきた第一声は
とても、楽しかった!
でした。良かった!連れてきた甲斐がありました。

気球には1人、常にパイロットが乗っていて、
コントロールされていました。
ビルにすると高さ5~6階まで上って下さいました。
地上25mくらいでしょうか。
時間にして15分弱。
邪魔をする建物もなく、360°の見晴らし!
爽快で有意義な時間でした。

緊急事態宣言が明け、
少しづつ日常を取り戻しているのも束の間。
また新種株のニュースが出て来ていていますね。
まだまだ不安は続くようです。

この先のwithコロナ。
世の中がどう変化して、
私たちもどう順応して行かなければならないのか、
充分注視しながら、
少しでも楽しく明るく進んで行けますように。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg