ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科

こんばんは!
今回のブログは高田が担当させて頂きます。
最近朝や夜は気温がぐんと下がって、肌寒くなりましたね。
もうすぐ11月に入り、2020年もあと2ヶ月ほどですね…
1年がとても早く感じます。

まだコロナウイルスの影響は収まっていませんが、最近はGotoキャンペーンを利用して外出される方もたくさんいらっしゃいますね。
通常の価格よりもすごく安く旅行などを楽しめるらしいですね。
私も早くコロナウイルスが収まったら、外出したいです。

私のおばあちゃんの家には犬が2匹いて、週に1.2回は家に行って一緒に遊んでいます!
ちょうど1年前くらいから家にきた、犬の写真を載せておきますね。

名前は”おちゃこ”です(笑)
チワワとペキニーズのミックスでとても人懐っこく、座っていたらあっちからすぐ寄ってきて寝てしまいます。
もうめちゃめちゃ可愛くて溺愛してます。
でも私は動物アレルギーなので、いつも接する前は薬を飲んでいます(笑)
犬や猫など動物は大好きなのですが、アレルギーだとあまりずっと近寄らないのが悲しいです…

最近は毎日気温の変動があり、朝夜と昼でも気温がだいぶ違っていたりするので体調を崩しやすい季節です。
もうすぐ冬なのでコロナウイルスに関わらず、インフルエンザも流行してくるかもしれません。
みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さい。

ひまり歯科では感染予防に徹底して診療しております。
スタッフ一同、お待ちしております!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg