ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
自分へのご褒美

こんばんは。今日は大内が担当させて頂きます!

急に寒くなってきましたね、、、。日本の素敵な四季を感じる事が少なくなってきて寂しいです。暑いのも寒いのもどっちも嫌ですね(泣)服を選ぶのも一苦労です。体調を崩しやすい季節だと思うので皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さい。私も気をつけます!

自分へのご褒美としてApple Watchを買いました♪♪
お昼休みに先輩達に勧められて購入してしまいました(笑)Amazonプライムデーで安くなっていたのとコロナ渦の中頑張って働いている自分へのご褒美ということにしました☺︎あんまり自分へのご褒美で物を買ったりはしないのですが、買うことで仕事を頑張る源にもなるな〜と思いました!
まだまだぜんっぜんApple Watchを使いこなせて無いので持っている方は是非ぜひ教えて下さい、、、。

ひまり歯科では患者様を紹介して頂くと、紹介してくれた方と紹介を受けた方両方に歯磨き粉と歯ブラシのプレゼントを行なっています!周りで歯医者を探している方やご家族の方を紹介して頂きたいです!よろしくお願い致します。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg