ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
秋桜❁⃘*.゚

こんにちは
今回はひまり歯科の杉本が担当します。

最近急に寒くなってきましたが皆さん
お身体大丈夫ですか!?
風邪も引きやすい時期なので気ぉ付けてくださいね( ¨̮ )
私はいち早くヒートテックと毛布、冬グッズを
クローゼットから引っ張り出してきました♪♪
皆さんのオススメの冬の寒さ対策や
冬のグッズがあればぜひ教えてください!!!✩.*˚

私はついこの間
娘と秋桜を見に行きました♡

娘より高い高さですごく綺麗に咲いていて
すごく癒されました( ノД`)
今の時期寒すぎでもなくて娘も遊びやすかったみたいで
秋桜畑で迷路をしたり、公園でも1時間近く
走り回って帰りはすぐに寝てくれて
助かっちゃいました☀︎*.。

オレンジの秋桜だけのエリアがあったりして凄い
綺麗で10月20日頃が満開予定だそーなので
是非行ってみてくださいオススメです\(◡̈)/

もぉすぐインフルエンザの時期ですね…
今年はコロナもあって例年以上に大変な歳ですが
皆さん予防徹底して元気に乗り切りたいですね♪

ひまり歯科でも予防を徹底して
検温や消毒、換気など出来ることは取り入れて
毎日診療させて頂いてます!!

これから寒くなって来て家からも出づらくなりますが
ひまり歯科で皆さんの歯の健康のお手伝い
させて頂いて是非健康なお口を以上して頂けたら
私達も嬉しいです♡♡

虫歯にならずに冬の旬の美味しい食べ物を
沢山食べましょ〜♪

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg