ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
甲子園

こんちには!
今日のブログは吉田が担当させていただきます!

連日暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか。

兵庫県西宮の甲子園では、高校球児達が熱い熱戦を繰り広げていますね!
私は高校時代、野球部だったわけではありませんが、
高校野球を観るのは、好きです!
積極果敢なプレーや全力プレー、見ていて気持ちがいいですね!
そんな中、地元である明石商業高校が準決勝まで駒を進めています!
すごいですね!
確か春のセンバツもベスト4?だったような気がします。
もしかすると、優勝するかもしれませんね!
しかし残った高校はどこも強豪ばかりですね。
一瞬たりとも、油断は出来ません。
次は大阪履正社との関西対決になってしまいましたが、
悔いのないように頑張って欲しいと思います。

さて、歯については
神経の治療、根の治療は痛みがなくなったからといって途中で治療をやめてしまうと、
治療前より悪くなってしまいます。
痛みがなくなっても治療が終わるまで頑張りましょう!

追伸
これは先日地元で自分の名前がついたテニスの草試合が開催された時の画像です。
時間の都合上決勝戦まで出来ませんでした。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg