ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
病院まつりへ

11月になりました!

この前まで暑い暑いと言っていたのに、あと少しで年の瀬です( °_° )

マッハの速度で流れる時間に、全く着いていけてない石曽根です😅

 

皆様、先日私達家族で、高砂市民病院のお祭りに出掛けてきました。お祭りづいてます(笑)

1階外来とオペ室を解放して、各世代に楽しんで貰えるように各科がブースを作り、どこも賑わっていました!

点滴ぶらさげた入院患者様もちらほら。

手術衣を着せてもらったり、電気メスでこんにゃく切らせてもらったり、骨折した骨をドリルとネジで引っ付けたり……

骨密度検査、歯垢染色もありました。

 

外には救急車も停まっていて、自由に出入りさせてもらえました。

 

私は勿論のこと、子供も大はしゃぎ!

 

催す側の気持ちになって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

頭が下がりました。何よりスタッフの笑顔が素敵でした♥

 

仕事に誇りを持っている人は、美しい😍

目標を持って生きる人は、美しいですね!

あれ、なんだか話が違う方向に……?(笑)

 

17-11-02-09-50-26-958_deco

 

 

 

 

 

ひまり歯科で私だけ実はユニフォームが違います。

何人かの患者様に「新しい先生ですか?」と尋ねられました。内情をお話しますと、院長が準備下さったユニフォームサイズが合わず(笑)このような形になりました。

ダイエットして、いつか、スタッフと一緒のユニフォーム

着たいと思っています(笑)オススメあったら聞かせて下さい!

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg