ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
秋空の時期ですね♫”

 

こんにちは(°▽°)

今回は歯科助手の杉本が担当させて頂きますww

 

最近は急に冷えてきて

風邪をとても引きやすい時期ですが皆さんは大丈夫ですか?

私はいつも通り元気だけが取り柄なので

元気で楽しくひまり歯科で働いてます(*^^*)”

 

私は昔から空の写真をふとした時に撮るんですが

今までは夏の空がたまらなく好きだったんですが

最近は私も大人になってきて秋空に

ハマりつつあります

IMG_6809IMG_6846

凄いきれくないですか!?

皆さんもふとしたとき一度見上げてみて下さい

自分でもわからないんですが

なんか落ち着きます(^^)w

 

 

それと、ひまり歯科では

キシリトール100%のガムを販売しています。

基本歯医者さんでしか購入できないガムなんですが

たまたま買い物に行ったところで売っていて

試しに買ってみました♫

すんごく美味しくて辛いとおもってたんですが

ぜんっぜんそんな事なくて

なのに虫歯になりにくいのでこれならお子さんでも

食べやすいなと身をもって実感しました(°▽°)

 

また機会があればいつでも

受付でお声掛けください(^^)!!!

私の中の一押しは”マスカット味”ですwIMG_6782

 

 

 

 

皆さんが元気に冬を迎えられますよーに(^^)w

ひまり歯科でおまちしてますw

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg