ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
10月突入しました(´∀`=)

こんにちは!

10月に突入してやっと秋らしく朝夜は肌寒くなってきましたね(*´◒`*)

秋冬の季節が好きなので嬉しいです笑

今回のブログは川部が担当させて頂きます!

 

個人的な話なのですが最近引越しをしまして、新しい環境に

まだ慣れず戸惑いながら新生活を送っております(*´-`)

なんですが、引っ越す際いつも使ってた歯ブラシを実家に忘

れて来まして( ̄◇ ̄;)

適当に買ったのを使ってたんですがそれが自分に合わなくて

ちゃんと磨けてない感じがして気持ち悪かったんです(>_<)

改めて歯ブラシはちゃんと選ばないとダメだなーと思いまし

た!

今はちゃんと自分に合うものを使ってます(*´◒`*)

 

歯ブラシはどれも同じように見えて毛の硬さ、太さ、ヘッド

(歯ブラシの頭の部分)の大きさ、持ち手の太さ・・・

などなど、細かい部分が違っていて種類は沢山あります!

皆さんも是非自分に合う歯ブラシを探してみて下さい!

ひまり歯科の受付に色々な種類の歯ブラシが置いてあるので

また見てみて下さい(*´꒳`*)

IMG_0400

 

 

 

 

 

ちなみに私はヘッドが小さめで普通の硬さの歯ブラシが好きです!笑

今回のブログはここまでです!

読んでいただきありがとうございました!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg