ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
さがしてます( ; ; )

こんにちは。今日は衛生士の田中がブログを書かせていただきます(^ ^)

最近夜は肌寒くなってきました。朝起きて布団から出れなくなる時期がそろそろきそうですね( ;  ; )

寒いのは苦手なんですが、秋冬はおいしい食べ物がたくさんあるので、なかなか嫌いじゃないです。

期間限定や季節限定という言葉に弱くていつも買ってしまいます。

IMG_0518

こんな感じで、、(^_^*)

でも、いま狙ってる商品があって、私の家の近所のコンビニに無いだけかもしれないんですが、なかなか見つかりません。それがこれです!!

IMG_0497

おいしそう( ;  ; )

このアイスを見つけたら教えてください( ;  ; )

話は変わりますが、ひまり歯科のキッズルームにみんなが塗ってくれたぬりえが貼ってあります!!

IMG_0517

みんな上手に塗ってくれました♬ありがとう☆

あと、親子ルームにはこんなものがあります!!

IMG_0516

毎月変わるクイズです!!

このお部屋に入られた方はぜひ考えてみてください(^ ^)

来月はどんなクイズになっているか楽しみです(^ ^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg