ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
日岡の野にも頭垂れ♪

週末、地元の秋祭りに参加しましたよ。

本日は、衛生士の石曽根が担当しますね。

 

お祭りでは、

長女は子ども神輿、主人は大人神輿を担ぎました。

 

日岡神社は女の神様、安産の神様として有名です。

ですから、子ども神輿も上に乗る太鼓を叩く子供は

男の子に限るんですって!

女の子だと“ヤキモチ”妬くんですって!面白いですね~(๑•᎑•๑)

17-10-13-18-13-41-900_deco

神事に関わるのは、なんだか背筋がピリッとしますね。

下支えしている町内会、子供会、婦人会、

それがあってこそ、成り立つのですね❀.(*´▽`*)❀.

 

ひまり歯科でも、スタッフの力が重要だと院長は話されます。

スタッフみんなで患者様の健康のお手伝い、毎日研鑽しながら

務めて参ります。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg