ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
第三回新人セミナー

こんばんは!今回のブログは川崎が担当させて頂きます!
学生の皆さんは運動会の時期ですね!私の母校も先日運動会が行われていました!懐かしい、、、と思いながら仕事に向かいました!
これから数日間天気が悪くなるみたいですね、、、
体調と足元には気をつけてお出かけしてください!

先日、第3回新人スタッフ育成セミナーに参加させていただきました!
他の歯科医院さんとも仲良くさせて頂いたり、名刺交換したり、情報交換出来たり毎回とても貴重な時間過ごし、良い経験をさせて頂いています!
残り一回のセミナーも自分の成長に繋がるようしっかりと学んでいきたいです!

ご自身のお口のお悩みを出来るだけ解消していけるように頑張っていきたいと思いますので、少しでもわからないことがありましたらお気兼ねなく質問してきてくださいね!

そして今日常盤大学から実習生が実習の挨拶に来ました!
近々実習生がひまり歯科へ実習にくるので一緒に働けるのを楽しみにしています!

では、この辺りで失礼します!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg