ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
紫陽花を見に行きました!

こんにちわ!
今日は高橋が担当させていただきます( ´∀`)

6月ですが、ここらへんはまだ梅雨入りしてないみたいですね!雨が降ると気分も下がるし、梅雨は特にジメジメしてあまり好きではありません( ;´Д`)
ですが、この時期でもいいことはありますよね!
そこで!先週紫陽花を見にいってきました!
西脇市にある「都麻乃郷あじさい園」にお邪魔してきました!
今回も写真を撮るのが目的です╰(*´︶`*)╯♡
とっても綺麗でしたよ!でも、まだ時期が少し早い感じもありました笑
紫陽花は土の酸度によって変わるみたいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お口の中も酸度の傾きによって変わります。
食後お口の中が酸性に傾くと酸によって歯が溶けやすい状態になります。
なので、食後はしっかり歯磨きをしないといけないんです(^^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg