ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
セミナーに参加せていただきました!

こんばんわ!今日は歯科助手の川崎が担当させていただきます^ ^
関西では昨日から本格的に梅雨に入りました!
昨日も雨が降っていましたが、大阪で新人スタッフ育成塾というセミナーに大内さんと参加させていただきました!
貴重なお話を色々聞くことができ、刺激を受けました。たくさんの県外の方から歯科衛生士さんや歯科助手さんが参加していて、とても勉強になりました。これからもセミナーで勉強した事を活かしながら自分が出来る精一杯の事を一生懸命取り組んでいきたいと思います。そして、このような貴重なセミナーに参加させてもらう機会を与えてくださった院長に感謝しています。ありがとうございました。
そして、セミナー後大内さんと大阪の天満にある有名なお寿司屋さんに行ってきました!インスタグラムでも有名で以前から行きたかったところに行くことができました(^^)ネタが大きくて凄く美味しかったです!
スタッフの方と2人でご飯に行くのは初めてだったので緊張しましたが、優しい先輩でたくさんお話できました!とても楽しい時間を過ごせました!
皆さんも、大阪の天満には他にも美味しいご飯屋さんがいっぱいあったので行ってみてください^ ^

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg