ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
はじめて書かせて頂きます!

こんばんは。今日は歯科衛生士の大内が担当させて頂きます。
はじめてブログを書かせて頂きます!みなさんに多くの事を発信していけるよう頑張ります!!
さっそくですが、私は今週の水曜日にお休みを頂き、大阪までセミナーに行ってきました。
“歯科医院新人スタッフ育成塾“というセミナーです。

地域1番の歯科医院にするには医院にどのように貢献していくべきか考えさせられるとても良いセミナーでした!また、他院の新人スタッフの方々とグループワークを通して情報交換などを行いとても実りのあるセミナーになりました!課題がたくさん出されたので大変ですが、教えて頂いた事を実践して自分のものに出来るよう一生懸命頑張りたいです!!

他にも先日のお休みを使って天の橋立に行ってきました!
とても天気がよく綺麗に見る事が出来ました!これから雨の日が続きますが、また天気のいい日に行ってみて下さい!!

雨の日はジメジメして少し気分が下がりますが、雨の日でも元気に診療させて頂きます!!足元が悪くなりますが気をつけてお越しください。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg