ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
紹介します★2

 

こんばんは。

ひまり歯科スタッフ

スマイルプロデューサーの澤です!!

 

もうすぐお盆休みですね!

ひまり歯科も11日から14日までの

4日間お休みをいただきます!!

 

ご迷惑かけますがよろしくお願いします!!

 

お盆休み明けには受付に置いてある

歯磨き粉などにPOPを付ける予定です

ので是非覗いてみてください!!

1人ひとり担当して手書きで書きます!

私の担当はチェックアップの

スタンダードの歯磨き粉です!!

手に取って見て下さいね!!

 

さてさて紹介の続きをしたいと

思いまーす(^O^)/

 

今回は衛生士さんの2人を紹介します♩

 

image

 

2人とも顔出しNGみたいです。笑

image

ちょこっとだけ見してくれました笑

まずは左の成瀬さん♩

私より2歳年上の優しい成瀬さん♡

 

笑顔がすごく可愛く素敵です!

喋り方もほんわかしているので

すごく癒し系です!!

仕事もテキパキとこなし自慢の衛生士さんです♩

分からないことがあれば

気軽に成瀬さんに聞いて下さい!笑

優しく丁寧に教えて下さると思います!

 

次は右の長谷川さん♡

長谷川さんはベテラン衛生士さんです!!

衛生士さんとしてもすごいですが

人生の先輩で教わる事もいっぱいです!!

 

いつも何か分からない事があったら

長谷川さんなら知ってるかな?って

思っているほど頼りがいがある方です!!

 

皆さんもお口の中で困っている事が

あれば長谷川さんに聞けば的確なアドバイスを

くれる事間違いなしです!笑

次も衛生士さん2人を

澤のブログで紹介していきます!!

ぜひ覗いて見て下さいね!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg