ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
紹介しまーす★

こんばんは。

ひまり歯科のスマイルプロデューサーの
澤が担当しまーす!

いよいよ2回目に回ってきましたー!

すごく早く感じます!笑

これから2人ずつスタッフを
紹介していきたいと思います(^-^)/

まずはスマイルプロデューサーの2人です。

image

左が松尾さんです♩

優しく気配りができ同い年と
言う事もあり話やすいです!!

仕事終わってからでも一緒に
仕事の買い出しに付いてきてくれたりと
すごく優しい面があります♩

聞き上手なので患者さまも話やすいと

思いますので是非話しかけてみて下さい!笑

右は最近働き始めた吉田さんです♩

前の仕事は保育士という事もありこの方も
すごく優しい方です!!

まだまだ性格が分からないので

これからゆっくりじっくり仲を深めて

行けたらなーとおもいます!!

小さなお子様も安心してきて頂ける
とおもいますのでぜひ来てくださいね♩

2人ともすごく優しさで溢れています!!

次回は衛生士さん2人を
紹介させていただきますので

楽しみにしてて下さいね!!

話変わりますが親子ルームを
ちょこっと紹介したいと思います!!

image

じゃーん!!

私は親子ルームがすごくお気に入りです!

来て頂いてる方は分かるとおもいますが

お母さんやお父さんが治療している
間も退屈しないように工夫しています!!

DVDやぬいぐるみたちやベッドが置いて
あります!!

お母さんたちもお子様が目の届くところ
なので安心して治療も出来ます!!

又、お子様が治療苦手でも
この部屋に入るだけでやる気がグンと
あがりますよね!!

お部屋が広いので家族で来て頂いてる
方々もいらっしゃいます!!

ぜひぜひ受付にて親子ルームを
希望の方は言って下さいね!!!!

またまたまとまりのない文になって
しまいましたが

読んでいただきありがとうございました。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg