ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
紹介第2段っ☆

こんばんは〜!

今日は、スマイルプロデューサーNo.2の
松尾が担当しますっ\(^o^)/☆

まず、
昨日の澤さんにつづき…

残り2人のスマイルプロデューサーを
紹介したいと思いますっ!

image

まず、左が、西本さんですっ!

西本さんは、とてもお姉さんって感じで
落ち込んでたり、何かあるとすぐ気がついてくれます。
患者さんにも、いつも元気いっぱいで、
気配りができる!頼りになるお姉さん的存在てす!

そして、右が、澤さんですっ!

澤さんは、同い年とゆうこともあり、
話しやすく、落ち込んだことなどがあると、
すぐ気づいて相談にのってくれたり、
的確なアドバイスをくれる
頼りになる存在です!

2人とも優しく、話しかけやすい方なので、
わからないこと、聞きたいことがあれば
気軽に声をかけてください!

そして、
つぎは、前回少しお話した、
歯ブラシについての紹介です(。-_-。)

先週の歯ブラシセミナーをうけて、
受付では、POP☆をつくりました!

image

スマイルプロデューサーの4人でつくりました*\(^o^)/*

これで、少しでも多くの患者様の、
目につき、
歯ブラシを手にとっていただき、
自分にあった歯ブラシで、
虫歯予防や、お口の中の改善の
お役にたてるようになれば…とおもいます(笑)

もし、手にとってみて、
『使ってみようかな?』や
『これが、わからない』などがあれば、
いつでもお声かけください!

POP☆も、吉田さんが可愛い歯ブラシを
月曜日には作って来てくれるので
一緒に飾ってあるので
入り口に入ってすぐ左手になるので
良ければ見ていってくださいね♡

明日で7月最終日なので!!!
みなさんいい思い出たくさん作ってくださいね☆

わたしは今日はBBQですっ!

体調に気をつけて
暑さに負けず8月も頑張りましょう〜(^o^)☆

今回は、これで終わりますっ!

目を通していただき

ありがとうございます☆

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg